キリヌキとヨリヌキ

基本的には食べたご飯の日記を中心にしようとおもいながら、
結構何でもアリな感じ。毎日おもったことを徒然と。
そびれと
そろそろ行こうかな、と
思ったところで
次の予定があって、
今日もご飯を食べそびれてしまった。

お腹が空いていた訳ではないけれど、
何か食べたいな、と
思っていただけに残念。

結局、
打ち合わせの合間に
5 分間くらいの空いた時間ができたので
近所のドラッグストアに行って
聴いた事がない
メーカの惣菜パンを二つ購入。
¥ 196 。

カレーパンと紫イモパンの
二種類を買ったのだけれど、
餡がパンの中央ではなく、
片側の済に寄せられていたパンだった事もあり、
最初に食べたカレーパンは
食べれども食べれども
カレーの部分に当たらず、
もうこのまま食べ終わってしまうのでは、というところまで来て
ようやくカレーの部分が出てきた。
バランスよく食べると美味しいのかもしれないけれど、
カレーの部分ばかりを食べても
全然美味しくなく、
辛いだけだった。

紫イモのパンも同じく。
偏り過ぎていて
最後は甘過ぎた。

あのパンは
もう二度と買わない。
| ご飯 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atusio9.jugem.cc/trackback/8041
トラックバック
Powered by "JUGEM"
△このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


www.flickr.com

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FEED

@ao9 からのツイート