キリヌキとヨリヌキ

基本的には食べたご飯の日記を中心にしようとおもいながら、
結構何でもアリな感じ。毎日おもったことを徒然と。
こぃまぇ
近頃は N の甘え癖が
メキメキと強くなってきた。
何かと抱っこをせがみ、
奥さんの姿が少しでも見えなくなると
カアチャン、ドコ?と
何度も確認する。
保育園の登園時も
ずっと抱っこをせがまれる。
先生に伺う分には
私がそこに居ないということが
完全に認識できると
落ち着いて
普段どおりに
生活しているらしい。


そのため、
別れ際は
先生方も気を遣ってくださって
引き離しながらも
優しく抱っこしてくださる。

毎回泣かれると
私としても
嬉し悲しな気分。

今朝は
奥さんが出掛けるよりも早い時間に
園に送り出したのだけれど、
園に向かう自転車の中で大泣き。
しかも、
自転車のハンドル部分に固定されている
カゴ状の子供用の座席の中で
通常の前向きから
私の方に向き直そうとして、
それもものすごい力で、
こちらを向いている
N の背中を
トントンと叩きながら登園。

何かと
イヤ、イヤと言うし、
そろそろそういう時期なのかな。
| ファミリ | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 09:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atusio9.jugem.cc/trackback/7924
トラックバック
Powered by "JUGEM"
△このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


www.flickr.com

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FEED

@ao9 からのツイート